見出し画像

起業一年生チャンネル田口真吾さんって何してる人?突撃対談してきました!!

YouTubeやSNS、ブログなどで幅広く活動されている「起業一年生サポーター」田口真吾さん!

この記事では田口真吾さんがどんな方なのかを紹介していきます。

もくじ

1、田口真吾さんとは何してる人?

2、田口真吾さんとの出会い

3、田口真吾さんとの対談

4、対談後の印象。。。

5、田口真吾さんから学び、さらに飛躍した自分へ


________________________________________

1、田口真吾さんとは何してる人?

田口真吾さんがどんな方を文章で語るより、一番わかりやすく、人となりが出ているyoutubeチャンネルがあるのでご紹介します! 

※これをクリック↑↑
________________________________________

田口真吾さんは起業や副業などに悩んでいる方にサポートをされています!

そして、なんと田口真吾さんは起業して1年目で月商は1000万円を実現したという実績のある方です!

普通に生活をしていたらまず出会う事がない人だと思います!

なぜそんな田口真吾さんと出会えたのかというのにはちょっとした理由がありました!

それは。。。

________________________________________

2、田口真吾さんとの出会い

僕の最近の活動についてお話ししたいと思います!

僕は幼稚園で正規職員として雇われていました!
主な仕事はスポーツインストラクターとして子どもたちに運動を教えていました。

しかし、職場での立場が上がる度に、指導だけでなく学園の運営などにも関わるようになり、なかなか子どもたちと関わるための時間の確保が難しくなりました。

僕は子どもたちに運動の楽しさを教えるのが好きでした。
自分の本当にやりたいと思う仕事を抑え込み、給与アップのために子どもたちとの時間を削ってもいいのかと疑問に思い始めました!

また、毎年、卒園する子どもたちにこれからもいろんな事に挑戦していくんだよ!と背中を押す度に自分はやりたい事をやれているのだろうか?と考える事が増えてきました。

実は僕は、起業や独立などもしてみたいと思っていました。
なので、様々な講習会に行ったりビジネスに取り組んだりしてきました!

MLM、株や暗号通貨の投資、ビジネス書購入して読書、高額オンラインサロン等々。。。


しかし、全く成果は出ませんでした。

当時は、気持ちとしては

学んでいるのに。。

行動しているのに。。。

職場でも運営などに関わりながら勉強しているのに。。

なぜ?自分のやりたい事や夢に全然向かえていないじゃないか?

"僕にはそう言ったセンスがない"

と思って脱力していました。

それでも、諦めきれずに最後の足掻きとしてTwitterというSNSに本格的に取り組んでいました

そんな時に

なんと

【起業一年生サポーター】として活動をされている田口真吾さんと出会いました!

田口真吾さんのTwitter


_______________________________________

3、田口真吾さんとの対談


当時の僕は、まさに背水の陣!

ビジネスというものを知りたい、やりたい事を自由にやりたい!時間に縛られたくない!自分のスポーツ教室が欲しい!YouTubeをやってみたい!ビルが欲しい!などなど夢ならめちゃくちゃあった!

今回、田口真吾さんの話を聞いても身にならなかったら正規職員として一生を終えようと思っていました!

なので、気持ちとしてはラストチャンス!

でも、不安がなかったわけではありません!
ビジネスやっている人は嘘をついてくるのでは?
いい事ばかり言って本当は稼げないのでは?

など思っていましたが、

「ええぃ!そんな事を考えてもわからーん!!!
実際に話さなければその人の事は判断できないだろッ」って感じで勇気を振り絞って対談をさせてもらいました!

対談させて頂いた起業一年生チャンネル田口真吾さんのYouTubeはこちら!

※対談動画は貴重!ぜひクリックしてご覧あれ!
________________________________________

4、対談後の印象。。。

田口真吾さんはめちゃくちゃ子ども心をお持ちの方で僕も意気投合してしまい、あっという間に時が経ってしまうほどの楽しい時間でした!

それと対談前の不安は消え去り、信頼しかなかったです!

なぜなら
まず顔出しでYouTubeをやられている!

それだけでなくSNSからブログなどなど幅広く活動をされていました!

こちらが田口真吾さんのSNS

Instagram

Facebook

ブログ

※クリックしてね!!
________________________________________

大物のビジネス系の人たち以外にもここまで幅広く活動されているのか素直に感じました!

オンラインサロンに通っていた時のメンターの方のブログはありましたが、正直ここまでビジネスを最前線でやられてはいなかったのです。。。

そういった判断基準から田口真吾さんはビジネスのプロフェッショナルだと感じたのです!

また、今まで出会ったどのメンターの方よりもアドバイスが具体的で、悩みに対して即答をしてくれました!

そして、田口真吾さんに言われた言葉で、忘れられない言葉があります!

それは

"ノウハウコレクターで終わってはいけないよ"

と教えられました!

そうなんです!
僕に足りないところはそこだったのだと改めて気付かされました。

学んでいるだけでは稼げない!
実践もしなきゃいけない!

みなさんはそんな風になっていませんか?

5、田口真吾さんから学び、さらに飛躍した自分へ

学んで満足している人は僕以外にもきっといる!
今度はその言葉を僕が、起業したいや副業に取り組んでみたい、家族との時間を増やしたいなどの夢を持っている方に向けてサポートしたいと思い、今ではフリーランスコーチングとして活動をしてます!

これも全て、田口真吾さんと出会えたおかげで人生が180度ひっくり返りました!

常に学びを下さり、パワーを与えてくれたことにより、今の僕は、好きな仕事である"スポーツインストラクターを続けながら、自分の好きな時間を活用しながら人助けをする"という夢の一つを叶える事ができました!

まだまだ夢の途中!

やりたいことも山ほどあります!

しかし、田口真吾さんとのステキな出会いがなければ現段階での夢や理想は叶わなかったです!

この出会いを大切に皆さんとも関わっていきたです!
そして、一期一会を大切にしていきましょう!!
人生学んで実践あるのみ!

ぼくから皆さんに最後に伝える言葉はコレ!

夢はかなう!

叶うように行動あるのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?