見出し画像

TANA☆BATA~プロローグ~

テニスをしにきた彼女、暇をつぶしにきた彼、勉強をしにきたあの子いろいろなユースに願い事を書いてもらい七夕当日がすぎていきました。
駆け込みの需要もあり全部で70の短冊がありました◎◎

これはもう神社に持って行かなければなりませんね!

笹から短冊をとり外しハサミで笹をカットしまずは撤収します!

△短冊を取り外しています。静止画だとつけてるところと差がでませんね。。。

Go To The 諸刃神社〜意外とセンターから遠い〜

△写真を撮り損ねたので去年撮影のものです


山科駅前のスタバの脇のトンネルを潜り抜けなんやかんやと進むと緑ゆたかな神社へたどり着きます。

来年の七夕☆まで、皆さん、お願い事をためておいてくださいね♪