見出し画像

かき氷で涼みました!

どうも、YAMASEIです。

8/6(火)のやませいカフェでは、かき氷を作りました!
いちご、メロン、ブルーハワイ、レモンの中から好きな味を選んでもらいました!
暑いからか、多くの若者が食べに来てくれました♪
ブルーハワイが一番人気で、最後売り切れてしまいました……
ブルーハワイの一強かなと思っていたのですが、意外といちご味も人気でした🍓

寄付でいただいたナスを焼いて、一緒に提供しました!
ナスは嫌いという方も多かったですが、おいしいと喜んでくれる方も多かったですよ!
忙しすぎて、写真を撮り忘れてしまいました💦
すみません。。。

次回、8/13(火)の17:00~19:00の「やませいカフェ」はぶっかけうどんです!
みなさんぜひ食べに来てください!