同性愛者じゃない人を精神病と言ってる説

前も書いたのですが、僕はたまに同性愛者にナンパされるのですが、その人と話してたら、「仕事とか友達とか言ってるけど、それは同性愛のことを言ってる」などと言われました。あと「同性愛者や両性愛者はかなり多いけど、みんな隠してるだけ」と言っていました。

なので、勝手に「同性愛の気がない人を精神病と言ってるだけじゃないか」と思うようになってきました。

もちろん範囲を大きくとりすぎなような感じもしますが、そう考えればいろいろなことがスッキリする感じもしています。

逆にいうと、「何で今までこのことに気付かなかったんだろう」とも思い、「人から教えてもらわないと分からないこともあるなあ」という感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?