見出し画像

2018/9/22三浦海岸で練習

この日は三浦海岸で練習です。

熱中症の恐怖で真夏に練習出来なかったストレスをとことん解消するためです。

朝から外山さんといがちゃんと弥生さんがいました。

落球したらテキーラという謎の遊びが…。楽しかったです(笑)酔ったほうが上手いのではとさえ…。笑

子どもに教える外山さん。

お昼は夏小屋の唐揚げ丼!

細井選手も合流!

みっちゃんも!

窪島会長とごっとんさんも!

後藤さんから「なんか打ち方変わった!?」と言われたり、外山さんからも「やまねっちいいね、変わったね」と言われたりして、とっても嬉しいです✨
【終わり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?