見出し画像

12/28逗子

13〜16時逗子練習でした。

ポカポカ陽気でフレスコ日和。

前回通行人としてフレスコ体験してくれたご夫婦が来てくださり、すでに矢野ラケットもゲットされており、一緒に汗だくになってラリー。

私は逗子メンバーにアタックを打ち込んだり、ディフェンスしたり。

調子は悪くないけど、イマイチはまらない。

多分フットワークがなってない。
ズレたボールを拾えない。
疲れやすい。

これはスタミナと腹筋と脚力、体幹の問題だから
筋トレ不足と栄養管理の問題だと思う。

あと、アップが足りていない。
寒さで身体が中々暖まらない。

練習が終わる頃にようやく身体が動いてくる。
遅い…。

一つ壁を越えるとまた一つ壁がある。
スポーツってどれもこんな感じなのかなぁ。

でもそれを一つ一つクリアしていったら
思い描いたプレーに近付けるのだろう、
ということで。
年末年始がんばりましょー。

良いお年を!

【終わり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?