見出し画像

7/28大磯海岸でビーチテニスとフレスコボールをした話

こんばんはー!

7/28はペアの江夏さんからビーチテニスの体験会に誘われ、大磯海岸へ行きました。

ビーチテニスは何回か経験があります。今日も教えてくれる人がいるのでありがたかったです。
ただ、炎天下で試合をすると勝敗が決まるまでずっと砂の上にいなければならず…。軽い熱中症になってしまいました。(急いで頭から麦茶をかぶったけど駄目だった…)
日陰で全身を冷やして休めました。

ビーチテニスは反応と脚力がすごく鍛えられるような気がします。

江夏さんとフレスコボールの練習をしつつ、ビーチテニス選手にもフレスコボールを体験してもらえました。
ビーチテニス選手はスピードあるアタックをすぐに打てるので羨ましいです。

楽しかったー!
大磯海岸は初めて行ったのですが、スポーツしやすく高架下もあるし広かったです!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?