見出し画像

久しぶりに外に出ました(* 'ᵕ' )☆

こんにちは😊
ゆゆだろうです!
記事に目を止めて頂きありがとうございます!
最後まで読んでくださると幸いですm(_ _)m

今日(3月9日)に久しぶりに外に出ました笑
理由は、どうしても郵便局に行かないといけないという理由なのですが笑

きっかけはともあれ新鮮な感じがしました笑

歩いて行ける距離だったので歩いて行ったのですが、外が暑いくらいあってびっくり😵

気温が上がってきていることは知っていたので、ダウンは着ずにセーターで家を出たのですが、それでも暑かったです💦

引きこもってたらダメですね笑

  • 適応障害になってからというものなんでも怖いから嫌!で済ませていましたが、逃げるばかりではなく立ち向かわなければなりませんね…

そうしないと給料がなくて生活が(   ´⚰︎`°。)

って感じなので今後も逃げずに頑張りたいと思います笑

短いですが、読んでくださりありがとうございます。

中身が空っぽの内容でしたが、、、

これからもよろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?