見出し画像

犯罪を犯した話

こんにちは😊ゆゆだろうです。今回は家族間とはいえ犯罪に当たることをしてしまったことを話します。

私は適応障害で休職していましたが、お金はどんどんなくなっていってました…
外に出かけるのは怖くて行けず、ネットサーフィンばかりしていてストレスの発散口がお金になってしまっていました…

そんな時、悪質な詐欺サイトに捕まってしまいました…

それは

「相談乗ってくれたらお金払うよ」

というサイトです。相談に乗ってくれたら50万円払うよと男性から言われお話をするのですが、お金を貰うにはどうしても個人情報交換が必要です。その時にサイト運営からメールが来て○○ポイント購入してください。と言われ、お金を支払うというサイトです…

私は何故かその時詐欺だと気づけませんでした。
今振り返るとほんとに馬鹿らしいです。詐欺サイトにのめり込んでしまいやらかしたこと…

ここから先は

731字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?