やきは芸達者!?ゆでのトラウマ!の2本です(ゆで)

三点倒立しながらコーラなんて飲めるの!?!?

それできたら面白いなぁ

「効き」コーラってのがミソよね。
蒸せても面白いし。
それしよう。

すごいなぁやきさんは。
ダンスもできるし芸達者ですね。
やっぱ普段から三点倒立で飲んでるの??


ってかコーラ飲んでるとこ見たことないかも。


隠れて飲んでるの????
コーラ飲んでるの見られるの恥ずかしくてトイレとかで隠れて飲んでる感じ??
ってことは、トイレで隠れて三点倒立してる??


全然コーラ飲んでゲップしても嫌わないよ。大丈夫。わたくしの座右の銘は

トラウマは抱き締める


トラウマも自分の人生だから。愛さないとね。
ちなみに私のトラウマは

母親に車で左足踏まれたこと。

母と兄と3人で車で遊びに行こーってなって、車庫から出る母親の車待ってたら左足から

ギシギシギシ。パキパキ。

赤のセリカの右前輪が僕の左足に乗ってた。
痛いとかわからん。
痛すぎて。
分かるのはただ動かん。
まじ動かんお母さん助けてと思って運転してるお母さん見たら


しっかり俺の左足を目視してた

あれはホラーだったね。
母は当たらないか不安だったから見てたらしいけど、俺からしたらしっかり俺の足めがけて踏んづけてきたと思っちゃったからね。
ただそれがあったから周りに目を配るようになったからね。トラウマは抱き締める。もしエッセイの仕事来たらタイトルこれにしようか。

やきさんはトラウマなんかある??

交換日記の使い方探りつつだったけど、トークでも使えるようにさ、ありそうなテーマ設けて一つずつありそうな質問お互いしてこうよ。次のテーマは

トラウマな話。トラバナ🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?