見出し画像

全部、春のせいにしよ?(ゆで)

全然わからん!!
パワーもスレッドも!!
結局わからん!!人か技かもわからん
伝える気ないだろ!!

ったくあなたね、ゆでちゃん理解力ある〜じゃないんだよ。
俺はただ
「いやそっちの方が伝わらないだろ!!」
ってつっこんで欲しかっただけなんだよ。
恥ずかしいだろ?あんな丁寧に
「やきさんそれじゃ伝わらない」
って言った後にあんな丁寧に伝わらないこと言ったのにそれに触れずさらにボケられたら

恥ずかしいだろ!!!

俺をもっと理解してくれよ。
好きな女にはこんな恥ずかしい思いさせないでくれよ?
ボケにボケ重ねてくるからもうやきくん嫌!!わたしのボケを生かしてからボケて!!
ボケ被す前にまずこっち処理して!!
なんて言われないでくれよ。

そんでせっかくだからこの流れで聞くけどさ


やきさんはさ、好きな人とかいんの?

せっかくだし、修学旅行の夜みたいな話しようぜ。

やきさんのデートプランとかあんまし想像つかんのよ。どうやって手を繋ぐとか、どうやって心を開いてもらうのかなとか。やき流相手を依存させるコツとか、色気の醸し出し方とかめっちゃ気になる。
けどややこいから一旦質問は一つだけ。もちろん筆が進んだらそのまま書いていいし。
もちろんわかる、あなた今年33の歳だし、恋バナなんてーって思うかもだけどさ。ほら、春だから。一旦1つ、やきさんの心の音を聞かせて欲しい。

好きな人とか、いんの?

ほっぺたが桜色になってる?
大丈夫。

全部、春のせいにしよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?