見出し画像

ワイの日常-暖かくなってきて低温やけど-

こんにちは。yuriです。

どんどん暖かくなってきていますね。
むしろ夏?!と錯覚する日さえある。

私は今、Webデザイン・グラフィックデザインのお仕事をさせてもらっていて、毎日PCに触っております。

もう、常にベタベタくっついている状態。


重いデータを扱うことも多くて、私の大事なMacBookちゃんがウィーーーーンと唸ることも多々。

そうなってくると、MacBookちゃんが発熱状態になるんですよね。トラックパッド触ってるとめちゃくちゃ熱いし、暑い。


寒い冬は良かったのです。
私の指先はいつもキンキンに冷えてるし、トラックパッドに温めてもらうから♡
ただ、暖かくなってきて、私の指先も通常モードになった途端、

私の指先に炎症が!!!!


お肌よわよわな私はすぐに低温やけどしちゃうんです、トラックパッドで。シャンプーする時、めっちゃ沁みるのですよ。痛い。


それで急遽購入しました。Magic Mouse。
Apple公式で購入したんだけど、Amazonで購入した方がお得だった…ショック。



Magic Mouse2もあったけど、いまいち違いがわからなくて;;
お安い方を購入しましたとさ。



私の指先の平和はこれで保たれるはず♡
iPhone、iPad、Macbook、MagicMouse。Apple製品が我が家に増えて嬉しいです〜♡
スペックが高いのはもちろんなのだけど、ビジュアルも美しくて、洗練されてて好きです〜っ

これで仕事もサクサクはかどるはず〜!



本日はこれにて〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?