見出し画像

スモールステップ 振り返り 〜1月〜

こんにちはー!yuriです。


1月初めに書いたnoteを振り返りますぞ。



1.朝活の継続:90点

継続できてると思う!
疲れを引きずって、なかなか起きれない日が数日あったけど、そんな日もあっていいのだよ♡

ただね、、、お散歩が厳しい1ヶ月だった!
道が凍結してて ずっこけたり、鼻水垂れてるのに気づかずに歩いてたりw

ハプニング満載のあさんぽ。

朝活もくもく会の5時の部もちょいちょい参加できたり…シーメイトさんとの繋がりが増えたり…充実の朝活でござんした!
ありがとうございますっ



2.いろんな人の話を聞く:50点

もうね、これはね、反省点いっぱーーい。

もちろん、お話していて、学びが深かったり、つながりがつながって、またご縁が増えて…という素敵な経験もしたのよ。


このお方、、、合わない!
って思ったら、さっさとお話を切り上げる!
これができていなかったな〜。
反省と今後の課題。


自分の時間は有限だから、もっと自分を大切にしようと思った!

そして、いつも関わってくれてる人たちの優しさ・ありがたみを深く感じた。私、あたたか〜い人たちに囲まれてる〜!幸せや〜!




3.ワードプレス:70点

SHEのwordpress講座を受講し終えた!
そこで満足してから、動き出せてなかったな〜。ということでこの点数。

Aspieブログをどんなふうに展開していくか、考えてたら、糸がこんがらがってる状態になってしまった。あわわ。

もうちょっと長い目で考えていこう〜。
焦らなくていいのよ〜と自分に言い聞かせる。
自分のペースって大事だよね。あわあわしてると、全てがドミノ倒し状態で良くない方向に行きがちな私。

楽しく発信したいのに、自分の脳内で難しくしちゃってたよ〜。
糸を少しずつほぐして、解いていこう♪

wordpress講座を受講し終えて、確実に前に進んでいるので、70点!わーい!



4.検査:100点

ここに綴ったのだけど、、、何時間もかかる検査をよく頑張りました!はなまるです!100点です!

ヒアリングしてくれた職員さんが、信頼できる人!という自分のラッキーさも考慮しての満点です。(拍手)





今回のnoteはスモールステップで掲げてた項目に対しての振り返りでございました〜

そのほか、嬉しいことたーーーーくさんあった。
1月は総合的に考えて、いい1ヶ月だったな〜♡

2月もいい1ヶ月にしていこう♡

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?