見出し画像

自分のエネルギーを開放しても、大丈夫

久しぶりに、自分のわがままを、自分で許して、
今、片付けてしまいたいことに、ひたすら没頭していた。
気づくと、何時間も経っている。

今、やりたいと思うことに、没頭していいとなると、
突き上げるような、ものすごいエネルギーが、
自分の中から出てくる。

それが怖くて、
自分で自分をコントロールできなくなりそうな不安があって、
ずっと、止めていたのだと思う。

ちゃんと、秩序だって、時間を守って、進められた方が、
危なくなくて安心だし、いいことだと思って、そうしてきたけれど、
それでは収まらないようなエネルギーが、自分の中にあることを、
うすうす感じていた。

どうなっちゃうんだろう? という不安はあるけれど、
今回だって、ちゃんと、ハッと、我に返って、
今の自分の状況を、確認していたのだから、大丈夫!

もっと、自分のことを、信頼しても、いいんじゃないかな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?