2019noteスタート

平成31年、平成残り4ヶ月、
平成もラストスパートに本格的に入ったなぁ、と実感が湧いてくる新年の素直な心情!
今年の抱負を色々考えていましたが、
#書く
これに決めたいと思います!
理由は、自分のことを色々考えていると、もの凄い量の情報を掴みにいってるつもりなのに、案外自分の中に残っていない、
実生活に1割ほどしか役に立っていない、
これでは大量のインプット時間が無駄に終わっていると痛感し、反省を込めてこれからは、もっと根本的に自分を変えていかなくてはならないな、との思いから、アナログ、デジタル両方の方法を駆使して実行して行きます!
今年の終わりには、膨大な
#書いた
ものが蓄積されて、一年をスッキリと過ごせるように頑張ります!

#note書き初め
#noteデビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?