見出し画像

なぜ僕がnoteを始めたか。どうしてお小遣い稼ぎをしたいのか

こんにちは。僕はお小遣いを稼ぎたい高校生です。今回なぜ僕がnoteを始めたのか、なぜお小遣い稼ぎをしたいのか、について話していこうと思います。

なぜnoteを始めようと思ったのか

僕がなぜnoteを始めようと思ったのかそのきっかけは、有名になりたい、お金を稼いでみたい、自分の絵を広めたいこの3つのためnoteを始めました。これから自分の好きなことをどんどん発信していきたいと思いますので優しく見守っていてください。

なぜお小遣い稼ぎをしたいのか

なぜお金が欲しいのかというと、欲しいわけではなく稼いでみたい。と思っとからです。自分の高校は、バイトが禁止なため、お金を稼ぎたくても稼げないのが現状でした。しかし、どうにかお金を稼いでみたいという気持ちに至りこの、noteにたどり着きました。とはいっても、noteでの稼ぎかたはわからないし、ほんとに稼げるのかも半信半疑です。たとえ少しの収益でも僕はちりつもスタイルが大好きなので、頑張っていこうと思います。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?