見出し画像

子育て奮闘中に大切にしたいこと

毎日朝起きて朝ごはんの準備やら
家事、2人の用意してたら
あっとゆうまに10時くらいになる

そんで公園つれてって
お昼ごはんして
昼寝してる間に晩御飯の用意

たべおわったら片付けお風呂寝かしつけ

これがループのように続く

淡々とこなしてるだけじゃ子育てじゃなく
作業になるから

しっかり心を今ここに持って
余裕をもってすぐに大きくなる2人を見たい

家事も全てのことを今ここに心を戻すだけで
丁寧で、特別になるきがする

ずっと続くとおもう子育ても今だけ
あと5年もしたらきっとママより友達になる
彼氏もできたら中々遊んでくれへんねやろな

可愛い可愛い今を大切にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?