note始めました:自己紹介。

やっほー!はじめまして✧˖°
ブログの中の人☞ちゃんぬです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

140字は短けぇ…ってことで
改めて自己紹介させてください♡

自己紹介:ちゃんぬって何者?

ということで、まずは簡単なプロフィールを✨

私ちゃんぬは、タロット占い師をしています🔮
好きなものは漫画、アニメ、美容、カフェ、甘いもの!
特にNARUTOとジョジョがすき♡

ずぼらだけど美容の情報収集は怠らない♡
毎日美味しいコーヒーを飲めれば幸せ♡
「1日1甘いもの」が日課です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍦

スタバらぶ🍼💚

いまは小学5年生の男の子と暮らしています🌳
最近ウーバーイーツが参入しましたwww

ちなみに、"ちゃんぬ"はリアルなあだ名🐰
「神宮寺紅蓮」とか「龍鳳」とか
これなんて読むねんみたいな
占い師っぽい名前を考えてみたけど
もう面倒くさいから、そのままで(笑)

好きな時間に起きて、好きな時間に寝る。
したい時に、したいことをする。

生き方も働き方も子育ても自由な女
それがちゃんぬです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎🌻

経歴:おしごと革命

ちょうどコロナが始まった頃…
体を壊したことをきっかけにニートになりました🥲

息子にコロニートと呼ばれて1年が経ち…
これからは体を大事にするんだ!と決めて
運良く、雇われオーナーのお仕事をゲット✌️イェーイ
次は心を壊したことをきっかけにニートになりましたw

メンクリにて強迫性障害とADHD(今さら?)が発覚…
これからは体と心を大事にするんだ!と決めて
得意なことでお金を稼ごうとフリーランスになる。

「自分のペースで楽しく稼ぐ」をモットーに
仕事をやり始めたはずが…  
(またここでニートになるのはもうバレてますよね)
いつの間にか効率良く稼ぐことばかり考える日々。
実際に動くのは2〜3時間で月の半分も働いてないのに、
なぜか常に疲れていて休んでばかり…毎月寝込む…😢 

その理由が今ならわかる!
得意なだけで、別に好きではなかったからです。
今までは自分で選んだ仕事をしていました。
でもこの仕事は、お金を稼げるから選んだだけでした。

好きじゃないことを頑張るのは
自分で思ってる以上に体にも心にも負担が掛かるもの。
いくら高単価でも働かなければお金は入らない。
でも無理をしたら心と体どちらかに影響が出るの怖い。

ツーアウト状態で
毎日頭を悩ませ、足掻いて、ハゲそうになって
タロットで自分占いもしまくりました🔮w

でも野球はツーアウトからやん?
私はやっと気づけたわけです💡

タロットできるやん!タロット好きやん!
自分にできることで
人に喜んでもらえることないかな言うてたやん!
タロットを仕事にすればよいのではとꉂ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もう一つ気付いたのは
自分にとって最も価値あるものは時間ってこと。

私は自分にとって一番価値のある時間の使い方を
ずーっと間違えて生きてきた。

あなたにとって一番価値のあるものは何ですか?

私は自分の大切な時間を
好きなことや好きな人のために使いたいから
心と体と時間を大事にすると決めた!
これが自分らしく生きるための最善最高の答え✧˖°

だから私は好きなことで生きていくタロット屋になったというわけです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

占い:コンセプト&お客様の声

まずはこれだけは言いたい!
絶対に幸せにする自信を持って占い屋やってます💪💕
だから何やねんって話なんですが。笑

私の占術は基本的にタロットのみ。
どんなお悩みであっても、
スッキリ笑顔で帰ってもらうのが得意です!
✨✨

一時は復縁専門の占い師をしていました。
今までの彼氏ほぼ全員と復縁していたからですw
でもそれはやめました。

自分がどんな悩みを解決できるかよりも
本気で幸せになりたい方
そのために変わろうと頑張る方を
全力で応援したいと思ったからです♡

そのきっかけを下さったお客様がいます。

占い師として活動を始めた頃は
とあるサイトでメール鑑定をしていました。
その時に頂いたレビューです。
(お名前や日時などお客様に繋がる情報は消してます)

ほんの些細なきっかけで人は大きく変われます。  

それに自分が変わればすべてが変わるんですよね
仕事も恋愛も人間関係もお金も。

私はこのお客様が今も幸せであると信じてます。
そして私を頼ってくれた方達が、自分らしく生きて、
幸せな人生を歩めることを心から願っています♡

『心に響くタロット占い』
これがちゃんぬの占いのコンセプトです👍

・占術はタロット
・悩みネタは何でもこいっ!
・つい本音を出させる聞き上手
・心理学や脳科学を織り交ぜて
・具体的なアドバイスと対策を伝授
・モヤモヤをスッキリ解消するよ♪


自身の経験や現実的な知識を交えつつ
タロットからのメッセージをお伝えしています🫶
そしてスッキリして帰ってもらってまーす(笑)

最後に:ブログの方針

いま、風の時代と言われていますね。
占いスピ界隈では大いに盛り上がってるけどw
世間一般的にはまだまだ浸透してないと感じてます。

本当に誰でも一瞬で逆転を狙える新しい時代の到来!
そして今まさにその転換期なので、
より分かりやすい風の時代の解説を通して
【人生を快適に過ごすためのヒント】
【自分らしく幸せに生きるためのヒント】

お伝えしていく所存でます( •̀ᴗ•́ 人)

鑑定にいらっしゃったお客様とのやり取りや
ブログで学べるタロット講座も予定しています。

記事のカテゴリー的には
「恋愛」や「お金」など
いろいろと書いているのですが 
どの道にも通じることを書いてます☝️

たとえば
「感謝が大事」みたいなことって
仕事でも、恋愛でも、
何にでも言えることじゃないですか?

私はタロット使いとして多くの悩みを見てきたので
「こうすると、より快適に過ごせるよ!」だったり
「生きやすくなる考え方やマインド」を
時には「恋愛」時には「お金」
時には「タロット占い」を通して
お届けしていきたいと思っています✍️✨

毎日マイペースに更新していきます〜!
有益な情報をシェアしていくので
ぜひぜひ🤍フォローお願いします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
とりあえずこんな感じで
自己紹介は終わります🐰🎀
何となく、どんな人間か伝われば嬉しいです(笑)
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

私の自己紹介を読んでくださって
ありがとうございました
🤲

【公式LINEできました!鑑定受付中です】

一人で悩まずに私を頼ってくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
心に響くタロット鑑定で
あなたを強力にアシストします♡

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

みじんこなりに世の中を良くするブログをたくさん書きたい❤︎オラに元気を分けてくれ\( ˆoˆ )/