見出し画像

復縁への第一歩:パートナーとの関係を修復するには?

こんにちはタロット屋ちゃんぬです🐰

・本気で復縁したいあなた
・復縁でお悩み中のあなたに向けて
この記事を書いています✍️💕

今日は『復縁成就のために一番最初にやること』をお伝えしますね✨

❶復縁したいなら、復縁はできる。

まず前提からお話していきましょう。

あなたが本気で復縁したいと願っているのなら、
復縁はできます!

「いやいや、どんなに頑張っても報われない時もあるでしょ?」
「叶わないことだってあるんじゃない?」

そう考えているのなら、それは思い込みです。
なぜなら人生は常に「自分次第」だからです☝️


これは復縁に限ったことではなくて
お金も仕事も夢も…
"願いを叶えるための基本はすべて同じ"です。

あなたが「願いを叶えるために何をすればいいのか」を学んで、理解して、きちんと実行に移す。

そうして必要な行動を“続けていく"のであれば
大抵の願いは必ず叶うようになっています。


本気で復縁したいなら
こういった前提を持った上で
まずは現実をしっかり見ないといけません。

復縁成就のために一番最初にやること

【きちんと終わりを受け入れること】
ただこれだけです。

❷でも、だっては、要らない

あなたはまだ納得できてないかも知れません。

「彼はもう別れる気かもしれないけど、私は別れるつもりはない」
「一方的に別れを告げてきて、私の話は聞いてくれない」
「LINEは無視、電話は出ない、会ってくれない」


めっちゃ腹が立つし、悲しいよね…😔
だけど別れた事実をきちんと受け止めましょう。

まずはそこから復縁成就への道がスタートします☝️


物事は一度終わらせないと始まらないのです。 

辛いけれど、悲しいけれど
もう「終わったんだ」と幕を下ろしてくださいね。

❸復縁したいなら、これはやっちゃダメ

人は追い込まれて心が弱ってくると
焦りや不安から
一発逆転を狙うようになってしまいます😱

要するに
今すぐ復縁できる『近道』を探してしまうんですね

たとえば
家や職場に突撃したり
追いLINEや鬼電をしたり
友達に説得を頼んだり

コツコツやれば上手くいくものを
早く何とかしようとして
相手の気持ちや背景を顧みず突っ走ってしまう…


もちろん、賭けに勝って上手くいく時もありますよ
いまだ!いっけー!って時はあります( ˙꒳​˙ᐢ )

でもそういう時は
根拠はなくても
「大丈夫!」と自分で信じられている。

結果がどう転んでも
受け入れる「覚悟」ができている。

たとえ上手くいかなかったとしても、
決して誰かや何かのせいにすることはありません。

博打に出たって
終わった事実は受け入れた上で
落ち着いて、冷静に、判断できているのです。


だけど焦りや不安で
周りが見えていない状態では

ただ闇雲に一発逆転に挑んでしまうので

上手くいかなかった時には
自分を責めたり、後悔したり、絶望したりと…

さらに自分の状況や
自分の心を追い詰めることになってしまいます(>_<)

だから近道を探すのはやめましょうね😉

❹自分を救い出してあげることが最優先

何でもそうですが
上手くいく人、成功する人は
『近道』を探すのではなく
必ず『地道』に続けることをしています

人は『現実を見据える覚悟を持ったとき
現実を変える力を手に入れることができる』の。

だからこそ
本気で復縁を叶えたいあなたが一番最初にすることは
「終わりを受け入れ幕を下ろすこと」なのです🙌

「嫌だ嫌だ」と思ってる間は
ずっと怒り哀しみの渦の中にいる。

まだ別れた時点から抜け出せてないの。

自分を責めても、彼を責めても
ちっとも気持ちは楽にならないでしょ?

でも「もう終わったんだ」と受け入れた時
復縁が叶う未来へ一歩進めます♡

「何かしていないと不安でたまらない」
「早くしないと戻れなくなるんじゃないか」
「新しい彼女ができたらどうしよう」

そんな気持ちになるのも、すっごくよく分かる!
私も復縁経験者です🐰

でも焦ったり、慌てたりなくて大丈夫🤲

縁があるなら必ず戻れるんだから。
あなたは彼との縁を信じたいんでしょ?

それなら落ち着いて
これからのことを考えていきましょうね😘

もし、この記事を読んで
心に響くものがあったなら
今日このブログを見たことも何かの縁
あなたにとっての節目なのかもしれませんね。

どこか遠くから、あなたの恋を応援してます♡

また引き続き
復縁を叶えるための記事を書いていきます✍️❤️‍🔥

辛い時、どうしたらいいかわからない時、
いつでもご相談にいらしてくださいね( ˙꒳​˙ᐢ )

ご質問等、お気軽にメッセージください(   ¯꒳¯ )b

少しでも良いなっと思ってもらえましたら
スキ♡フォロー♡
是非よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
最後まで読んでいただきありがとうございました🎀

みじんこなりに世の中を良くするブログをたくさん書きたい❤︎オラに元気を分けてくれ\( ˆoˆ )/