見出し画像

5678

5678
この数字を見てその繋がりの深さを感じる
それは今だから。

この1年、見えないサインに動かされ、
出会う全ての物や事からヒントを得て、扉がどんどん開いた。

言葉や文字、色、
意味がある。
それは知っていた。頭で。

でもそれ以上に歴史があり、その文字は教えてくれる。

私はある時から、突然文字が見えるようになり、
見たことのない象形文字だったり記号だったり、

それを私は探し辿り着いたのが、神代文字。

そこからの文字が私をエネルギーへの世界を導き、自分の体と向き合うことに。

体の不調がない、もしかしたらあるのかもしれない、でもそれはサインで、そのサインの先を見つけたらいつの間にか無くなっている。

集中している時、痛みを忘れるのもそのエネルギーで、夢中なものに苦労を感じない。

私たちはみんなそんな力があるのに、
知らずに封印してしまっている。

魔法と言えば、ファンタジーと笑われていた先日までの日々は遠い過去。

でも遠い遠い過去には、その魔法の力を信じていたし、操って操られ、
今に至る。

どこで歯車が狂ったのか、
権力、宗教、お金、物欲、嫉妬

心に反した事をしてしまった自分を隠す。

嘘が増えて、苦しい。

どうしたらいいのだろう。

そんなマイナスのエネルギーがぐるぐる。

勇気を持って、本当の気持ちを伝えること。
魔がさしたんだよ。

それは誰にでもあること、
明日自分がそうなることもある。

善と悪
裏と表
陰陽の世界に私たちは生きているから、

許せる私がいる。
きっとみんなも。

だから気持ちに反した行動をしないで、

今できること、
嫌な気持ちの理由を考えて、

どうしたらその気持ちが無くなるか、

その気持ちが無くなる行動をすること。

これまでの世界に依存しないこと、

作られたシステムは待っていても変わらないから。

ルールだから?

朝起きて、夜に眠る。
それはルール?

嫌いなものを食べなさいという事が正しい?

夜遅く帰るパパを待たずに、
早く寝なさいという事が、

親が我が子の成長を見れないほど、
他人の為に働く事が、

順番をつけること、
競争させる事が、

制服、標準という線、

必要ないと

本当は思っている人がいたら、

新しい生き方を見つけませんか?

もう、自分にかけられた魔法を解きませんか?

それは意識です。

この現実に、このまま流されず、
この現実が、なぜここにあるのかに意識を向ける

作り出すものは、破壊に導く

その繰り返し。

繰り返し、繰り返し、

でも色を付けていきたい、光を当てていきたい、

闇だった部分に光を当て、光も闇を感じれるように、

「昨日の敵は、今日も友」

なぜそうなってしまったのか?
と聞ける心、
この心を忘れずにいようね💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?