見出し画像

可愛いお客さま♡

今日の午後、自宅でのんびりしていると突然玄関のチャイムが鳴りました。

出てみると、

「お散歩で近くまで来たから、寄ってみたよ。元気~^^」

と、同じ市内に住む友人と1才の娘ちゃんでした♡


突然の可愛いお客さまに浮かれる我が家族たち♪♪♪


この友人&娘ちゃんとは、同じ市内に住んでいるとはいえ

昨年の秋にピクニックをして以来、5か月ぶりの再開でした。


このご時世なので、玄関先で軽くおしゃべりをした程度ですが

訪ねてきてくれて、と~~~っても嬉しかったです!!!



いつ誰が訪ねてきてくれてもいいように

玄関をキレイにして

娘が保育所で作ってきた作品を飾ったり

お花を飾るようにしていてよかった。


おかげで、とても気分よくお客様を迎えることが出来ました。

機嫌よく日々玄関を整えてくれていた私、ありがとう♡



これからも、色んな人が「ちょっと寄ってみよう」と訪ねてきてくれる家になっていくといいな~


「こんな家にしたい」という目標がまた1つ増えました♪



今日もごきげんな一日を。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートをいただけたら、とぉ~~~っっても喜びます!! 記事は通勤途中に書くことが多いのですが、たまにはカフェで美味しいカフェラテ片手にゆっくり書けたら最高だな〜と思っています。 誰かがごきげんになれるような記事を書くには、まず私がごきげんでなくっちゃ♡