見出し画像

“靖國神社御創立150年記念 正式参拝・御奉納”

昨年2019年は、「令和元年・即位礼正殿の儀」「大嘗祭」「靖國神社御創立150年」という日本の大きな節目となる大切な年でした。
近代日本国家創生の歩みと共にある靖國神社に、有志が集まり奉祝奉納をおこないました。
ご英霊の前で、ご参集の皆様、同じ時代を共に生きる皆様のお心とともに奉納させて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。有難うございます。

画像1

「日本とはどのような国なのか?」
「天皇家とは?」
「神社仏閣は、どのような意味を持つのか?」
日本人が永年大切にしてきた先祖崇拝。その中にこそ、私たちの潜在能力を開くヒントが隠されています。

老若男女問わずご参加!国際色豊かな御奉納の模様をご覧くださいませ。
テレビ朝日の報道としても取り上げられた映像と記事はこちら

ユウキアユミワールドアカデミー(靖国神社150年記念正式参拝・御奉納)
校長 由結あゆ美




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?