見出し画像

お世話になっている方々へ、いち早くお届けします!【優先情報】

これから素晴らしい時代が始まります!
それは、想像を超えた『本物の時代』の幕開けです。

今回のコロナ現象は、『世界が一つのことに立ち向かう!』という、過去の人類の歴史を振り返ってもほぼ経験のない出来事を引き起こしました。

100年に一度のこの現象が、数十年後の世界中の教科書に載る時には、いったいどのように評価をされるのでしょうか?

こんな時代の転換期だからこそ、私たちは【原点回帰】をすべきだと考えます。答えのない時代に突入した今、自分の中に答えを見つけるのです。

何も恐れることはありません!私たちの中(内側)にこそ、すべての答えがあるのです。

今回、当アカデミーでは、そんな時代にぴったりのゲストをお迎えして講演会を企画いたしました。

これからの時代を生きるヒントを頂きたいと思います。

《ミノワマン(総合格闘家・プロレスラー)》

画像2


自分の身体の倍ほどの大きな敵に立ち向かい、しかも勝利を収めた集中力の源は何なのか?ピンチに立てば立つほど、人間は時に奇跡と呼べる想像を超えた成果を出すことがあります。その「ヒント」が得られる貴重な時間となることでしょう!
あなたの潜在能力がスパークして、新たなる電流が走る瞬間を感じてください。

私たち「ユウキアユミワールドアカデミー」では、大人だけでなく、次世代(お子様・お孫様)の方々の心の軸(土台)を取り戻すことを目的としています。

戦後75年の時を経た今、わが国は、そして我々日本人は、どこに向かおうとしているのでしょうか?
今から約30年ほど前に読んだ本の中のある一節が、今も脳裏によみがえります。

「12、13歳くらいまでに民族の神話を学ばなかった民族は、例外なく滅んでいる」
(20世紀を代表する英国の歴史学者アーノルド・トインビー)

この言葉に出合った時の心の動揺を、今も忘れません!
「このままでは、日本がなくなる!」
と、しびれるようにからだ全身で直感したからです。

私は当時、現役の高校教師でしたから、現状を目の当たりにしていたので、より実感できたと思います。

後半の小講演では、私、稲井英人が「日本人の素晴らしさ」について講演させていただきます。

現代の日本人が「日本の真の姿を知る」こと、そして「自分自身を知る」ことが必要と考えています。

本当の国史・歴史・文化・原理原則(自然の法則)を知ること。そして新たな能力開発をして目覚めることetc・・・。

今回、LINE公式アカウントとNoteにご登録いただいた方に向けて、いち早くお知らせいたしました。

画像2

会場(リアル参加の方はミノワマンを囲んでの懇親会もあります)、またはオンライン上で、皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ユウキアユミワールドアカデミー
会長 稲井英人
校長 由結あゆ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?