見出し画像

頭でっかちかもしれない


前置き


すごくフワッとした話になってしまうので
どう受け取ってもらっても構わないです



自分ルールが多少なりともある

それが覆るような出来事は

とてもドラマティックで
私は好きです

覆させたその人の運や底力って
すげ〜な〜って単純に思う

でもやはり私には私の
言語化されていないルールが
根底にあるみたいで



あなたは頭が良いけど
真面目ゆえに頭でっかちね




って言われちゃった


でもそう言われたのが
ちょっと面白かったんだよね

だから文章にしたくなって
今書いているの!


その人に


まだ若いんだし楽しみなさいよ


って言われたのが
グッと来たんだよねえ

なんか自分で自分を
決めつけているなと思ったし
なんか脱帽したなー

大人になってから言われる
楽しみなよって言葉、
こんなに響くんだな

わーちょっと今後の自分の選択に
影響が出そうで今から楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?