見出し画像

嘘つきのあいつ


きのうは

大きい学校に通っていた頃の
同期と先輩に久しぶりに会ってきたよ

1人、同期で行方不明に
なってた奴がいたんだけど

そいつのこと思いながら

環ナナーズの
井の頭ユースフルデイズの

「嘘つきのあいつは
 あの日から行方不明」

↑きゅうさんの歌割り

そこんところを



貴様のこと思いながら歌ってたよ

連絡ついてよかった生きててよかったよ

と本人に言ってきました

そしたらそやつもそやつで
実はSNSを確認してて

大阪でライブするなら

こっそり見に行こうと思ってたんだよ

最前で見てやろって思ってたんだよ

って言われて

いやすんごい形相で
本人に当てて歌うハメになるから
最前はちょっと…

って言っておきました


きゅうさんは

演劇で学んだことを
そのままアイドルで生かしていて

だからこそ

昔いっしょに演劇を作っていた仲間に
今の自分を見てもらいたい気持ちが

ちょびっとあるんだよ



というか演劇で学んで
微妙にしっくり来てなかったことが

アイドルで実践して
しっくり来たこととかある

うわそれ今日会った誰かに
聞いてもらえばよかったな


またすぐ会えたらいいんだけどな

次は自分からみんなを誘おうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?