夢の中でも片付けしてる

今年の1月に引っ越して早1年になろうとしてます。

未だ未だ捨てる物が出てきます。

買ったけど
これ要らないなぁと思うモノ、
これいつから着てない?要らない等々、
自分に合わなくなったものを振り分け中。

メルカリの利用方法なんて分からなかったけど、利用してみようと現在設定中。

ITに関してはかなーり遅れを取っている。
時代から取り残された気分😅

ずっと仕事だけの環境で、自分には合わない事を必死でやってきた。今もやってる。

現実の着ぐるみの自分と
本当の自分がズレてきた。

だから今日の夢の中でも
色んなモノやこだわりの塊の振り分けの
途中の部屋に居たのだわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?