見出し画像

Yet to come...まだまだ、これから。

皆さまこんにちは!

いつもいいね!やフォローありがとうございます😊
私からも見に行きますので
どうぞよろしくお願いいたします!


さて、題名を見ればアレ?
と思う方もいらっしゃると思いますが


最近少し、ペースダウンしているのは
BTSの活動休止問題かも?しれません!
(仕事も、、忙しいといえばかなり忙しいところもあるのですが、、)


私はarmy(ファン)になってから
生で彼らのライブに行ったことはなく
夢みていたところ、コロナになり、、、


あれよあれよと
三年経ちました!笑

コロナが落ちつき
ロスでもツアーをし、
期待していたところの活動休止!


理由は、armyなら
皆さまお分かりですよね!


仕方ない、待ちましょう!
ちなみにarmyをやめる気配は今のところなく
活動休止前からK popの
ダンスも習い始めた
私であります、、、


私も、仕事では、大きな夢がありまして 
やはり世界に通用するレベルまで
目指しやって行きたいと思っております!

そんな意識の中
活動休止発表前に出たBTSの新曲は


Yet to come


むむむ。


さすがに隙の無いBTS


全てにストーリーが隠されていますね!
とarmyは感じました。


まだまだ、僕たちはこれから。。。


曲のメッセージは大きいです。


さらに飛躍する前の休止であることを想像しました!


それを知り、
私も
Yet to comeでがんばろうと思いました!


いやいや、、、
生きるのはほんとうに辛い。
だけど、逃げ出せる訳でもない

そして、楽な方に
逃げられる私でもなく
不器用中タイプです。


しかし、私の熱に感化されてくれ
熱い仲間も増えました。


とにかく
後は見ないでがんばろう。。。


皆さまは
BTSの曲を聴き
何かを感じた方はいらっしゃいますか?😊



最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?