ライブ前

【当日午前】
なんでこんなに、時計見ても見ても進まないの!
何も手につかないのに、何かしないと時間が過ぎないので、なぜか急に洗濯機やトイレの掃除をし始めた。
何かが楽しみな時って、こんなに時間の流れが遅いのか…そしてきっとライブは秒で終わるんだろうな!

【当日午後】
出発前、席順が出たので確認。
前後左右からどセンター…いやこれはほんとに何が起きてるのか、なんかもう何に感謝すればいいのか、わからなくなってきた。
四方八方に感謝しながら出発!
この先も、もしかしたら現場にいける事があるかもしれない。
でも多分その時の気持ちは今とは違うんだろうな。
もしかしたら慣れてもう少し冷静かもしれない、色々知ってる分不満もあるかもしれない。
今日の失敗を生かして何か改善策を練って行くのかもしれない。
今しか無い、このまっさらな状態で、未知の世界に向かってるこの瞬間を、楽しもう!

【会場近く】
早めについて、Twitterで声をかけてくれたFFさんとお茶。2時間喋ってたのにまだ足りないくらい楽しかった!MINI同士って話尽きないものなんだなぁ!Dちゃんありがとう💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?