見出し画像

✨️繋げてくれてありがとう✨️

~1週間前~

もう18日19日近づいてきたね🎵
準備オッケーかな


彼女からのこのメッセージに
あっ、もうすぐだ…
いよいよだなと
少し緊張するわたしがそこにいました。


彼女は
わたしの幼なじみで
“なみちゃんの応援団になるね!”
真っ直ぐにそう伝えてくだった方で
初めてできた応援団の1人目でした😊🙏✨


また、なみちゃんのアクセサリーを
有名人に知ってもらいたいんだ!
今度手紙を書いてみようかな?
書いてもいい?と突然電話をかけてきてくれたり


なみちゃんのビーズ刺繍の写真をたくさん撮って
それをアルバムにしたいなぁ…と
夢を語ってくれたり…


なみちゃんのビーズ刺繍は
絶対に落としたくないから
今日は付けてこなかったの…と
わたしのアクセサリーを
とても大事に扱ってくださったり


いつも
その瞬間に感じる自分の想いを
真っ直ぐにわたしに伝えてくださりました。


彼女の嘘偽りのない真っ直ぐな言葉が
わたしは本当に大好きで


彼女が伝えてくれた
たくさんの言葉たちは
わたしの記憶の宝物となっています😊💎
🙏✨


今回、彼女1人で来ると思いこんでいたわたしは
突然のサプライズに驚きました。
なんと、同じ高校のお友達を連れて
遠くから一緒に来てくださったからです🙏✨


わたしと幼なじみは、同じ高校なのですが
プチ同窓会みたいな雰囲気になって
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☕️


お2人共
遠くから見に来てくださり
本当にありがとうございました🙏✨


Aちゃん
Tちゃんとわたしを再び繋げてくれて
本当にありがとう😊🙏✨
そして、元気そうで安心したよ。


Tちゃん
たくさんお話をしてくださりありがとう🙏✨
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています✨️


人が人を“繋ぐ”
この世界って本当に素敵だね✨️


今日は不思議なシンクロもあって
本当に楽しい1日でした♡
こんな素敵な1日を下さり
お2人共本当にありがとう😊🙏✨



Yuzu.yuzu.. “なみ”

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸


最後に…
読んでくださったあなたも
ありがとうございました🙏✨


そして
更なる1歩を踏み出しました😊
2人との想い出を
ここにどうしても残したくて😉📸💎💕

2024.05.18.Instagramより⁡

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*