見出し画像

✨商品名は“ガッツさん”✨

⁡-出逢い-

3月中旬頃…
Instagramでフォローをしてくださりました。
還暦親父ですが宜しくお願いします…と
確かそんなコメントをしてくださったと思います。

そして、メッセージもいただきました。
メルカリもフォローをさせていただきました。
いいのがあれば購入したいと思いますと。

それが、ガッツさんとのはじめてのやりとりです。

それから約3ヶ月経ったある日…

ピロン📩

「こんにちは😄」
「突然ですがピアスを作ってもらいたいのですけど
一個だけでもいいですか?」とメッセージをいただきました。

「ガッツさん…😍」
「突然でちょっとびっくりしましたが大丈夫です」

そのようにお返事をさせていただきました。

-おわり-

これは、大切な“あなた”に贈る…
わたしの物語のほんの1ページのお話… 📖✏️

〜後書き…〜

ガッツさんは、毎日欠かさずいいねをしてくれる
とっても優しい素敵な人です。
そして、ガッツさんの夢日記を読むことも
わたしの日課になり、たまにクスッとしています。
⁡⁡
そして 
たくさんのコメントをしてくださったり、
わたしの背中をたくさん押してくれました。

文字でしかやりとりをしたことがありませんが
顔を見ていなくてもとってもあったかい人だと伝わります。

また、ガッツさんは、“還暦おやじ”って
言っていましたが、いやいやそれは全然違います。

年齢はたしかに重ねているかもしれませんが、
ガッツさんのハート年齢はとっても若いです😊
いまの若い人よりも断然若いと思います✨✨💪

そして
こころから大好きで“大切な”ガッツさんの
為だけを想い…
この度、片耳専用のoriginal accessoryを
作らさせていただくこととなりました。

ちなみに、このoriginal accessoryは
わたしのこころが動いたときにしか作れません。
それだけ…
わたしもこの感覚を大切にしたいと思っています。

そして
おじさんがつけても大丈夫なデザインをと仰っていたので、
そこがちょっぴりプレッシャーになりましたが、
これも経験だと思い挑戦させていただきました。

また、男性向けのaccessoryを作ることも
わたしにとって人生初でした。

だけど、このような経験ができたことに
こころから感謝をしております。
本当にありがとうございました😊

そして
はじめてのハンドメイドのご購入が
Yuzu.yuzu..の商品でとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます😊

⁡そして、ガッツさん!
ガッツさんもゴッドハンドですよ😉

なので
これからもずっとハサミを持ち続けて
たくさんの方をさらに輝かせてくださいね😊

⁡そして、これからもずっと応援させてくださいね😊

あと、最後に…
ガッツさんも良かったら
“なみちゃん”って呼んでくださいね😉

そして、ガッツさんに出会えたことに
感謝しながら、この言葉を贈ります😊

“今日も仕事お疲れ様でした✂︎✨✨”

⁡では、いつものように
最後の言葉を言わせてくださいね😊


はい、🤗
決して怪しい者ではないですからね😎

⁡そして
これからも書いていきます✏️

最後まで読んでくれてありがとう。
Yuzu.yuzu.. “なみ”

⁡2022.06.03.  Instagramより


もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*