見出し画像

お口の中、モルボルの臭い息なみ。そして状態異常。

サボり気味になってしまう、お口のケア。
デンタルフロス、久しぶりに使ってみました。
指に巻き付けて、ノコギリのようにギコギコ…と。
出てくるわ、出てくるわ、びっしり食べカスが。
見ているだけで快感(笑)

順調にフロスをしていくうちに、上の右奥歯…フロスが若干引っかかる感じが!!

そして、フロスが抜けにくい…

抜けなくなったら、どうしようと思いながら、なんとか頑張ってフロスを抜くことに成功しました。
歯周病か虫歯か分からないが、フロスは、紅に染まった(笑)のですが、取れた歯垢が鼻ク○サイズ。
あれだけ、格闘したのに、鼻くそサイズ…
期待外れと肩を落としていたのですが、そんなことはもう忘れて、とりあえず臭いを嗅がなければ(笑)
こんな小者だから、臭いはしないだろうとバカにしていた、ワタシ。

「くんくん…くんくんくんくん……」

この臭いは、人間の排出するアレの臭いやー。
分かる人は分かると思う。

山椒は小粒でもピリリ(笑)に似てると思いました。
小さくてもナメたらあかん。ナメたらあかん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?