見出し画像

「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズのショーリが好き。

先日、
私の大好きな「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズのアナザーストーリーを読みました。
このシリーズは私が高校生の頃からずっと読んでる大好きなシリーズ。

その中でも、これに出てくるショーリ。
このショーリ君がほんとに大好きなの!!!

めちゃくちゃ男らしいとかじゃないんだけど、
(むしろちょっと女々しい)
でもすんごくすんごく優しくて、
ほんとにほんとにかれんちゃんのこと大好きで、
大好き過ぎるがゆえに不器用でどうしようもないとこあって、
とにかくいいんだよねー。

村山由佳さんの心情を細かに描く文章も大好き。
ショーリがかれんちゃんに惚れてるくらい、
心の底から私に惚れてる人と一緒にいたいとどんだけ願ったか。
まぁ願いは願いなのですが・・・。

とにかく読んで。
ショーリくんにきゅんきゅんしよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?