見出し画像

美味しいパンが好き♡岡山制覇をもくろむ。

実はパン屋の娘だった私。
パンで育ったので子供の頃は特に何も感じてなかったんですが、
父親がパン屋を辞めて
自由にパンを食べれなくなって気づいた。

私パンが好きだ!!

いつでも食べれるパンを買うことは今まではしなかったけど、
美味しいパン屋さんを発掘するのが好きに。

そんな中、
こんな本が発売された。

岡山のパン屋さんが70店舗も載っているという夢のような本。

ちなみに「うさぎや」さんで発売記念イベントしてて、

うさぎパンをプレゼントしてもらった。

しかーも、
ガラポンやったらコーヒーまで当たった!!

それはさておき、
パン屋色々巡ってるつもりだったけど、
知らないパン屋さんがたくさん!
これは制覇したくなるぜ!!

てことで、
新たな楽しみを見つけた私。
休日がさらに楽しくなりそうだわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?