見出し画像

kakunoの書き味が好き。

私はもともと日記を書いたり、
ノートにまとめたりと文字を書くのが好きなのですが、
そこで重要なのが何を使って書くか。

鉛筆やボールペンの書き味も好きなんだけど、
私が今ハマってるのは万年筆の「kakuno」

万年筆のわりには一本1000円くらいでリーズナブル。
しかも書き味最高なのよ。
コンバータにインクを入れていれば、ちょいづけしなくても持ち歩いて気軽に使えるし。
いちいちインクを入れ替えるのがめんどくさいので、
私はインクの色ごとにkakunoを変えて使ってます。
何色が入ってるか分かり易いのでスケルトンkakunoが特にお気に入り。

太さも「中字」「細字」「極細」と三種類あります!
私は細字くらいが好き♪

これからもkakuno使って書いて書いて書きまくるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?