見出し画像

【ココナラ占い】メインで使用しているタロットカード☆

今回は碧海がメインで使用している
タロットカードを紹介したいと思います!

初代は『アルケミアタロットカード』
でした。綺麗な絵に惹かれて、初めて
購入したカードです。😊✨

しかし、ある方に言われた…

「貴方は人間よりも動物との相性が良い」

という言葉がずっと引っかかっていて…
アルケミアがお古になったタイミング
で動物系に変えました。

ドリーミングキャットタロットです!
大きさはアルケミアと同じく、少し大きめ。

カードが少しぶ厚めで、滑りにくいので…
最初はシャッフルや6枚取るのがやりにくい💦
使ううちにやりやすくなるのかなぁ…?🤔

絵柄はこんな感じで、とても可愛いんです!😆✨

ソードの3も、本来はつらいカード
ですが…こんなに可愛いと傷つくこと
も必要だと思える感じがします。😁✨

おれは星が好きですし、アルケミアさんにも
「あなたは星のカード」って言われたので
星のカードが凄くお気に入りなんです♪

愛猫もおれがカード触ってるの好きみたいで
よく占い中にネコハラしてきたりします(笑)
タロットクロス…猫毛だらけにされます…(;'∀')

…コロコロしてからのスタートです(笑)

こんな感じで、息子や愛猫と
戯れつつ楽しく占いしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?