見出し画像

noteやってみるぞ

はじめまして、ゆずやま と申します。

漢字で書くと柚子山です。そのまんま。


……と、自己紹介っぽいことを書こうとしているわけですが、残念なことに私はまだびっくりするほど何者でもないのです。

強いて言うなら大学生? でも大学生ってその辺にいっぱいいますよね、私立文系なら尚更……。

自分で言うのもどうかと思いますが。レア度かなり低い気がします。


さて、コロナ禍を経て、というよりは大学生になって、自分が「何者でもない」まま終わってしまうのはちょっと嫌だなと思うようになりました。

周りにいる人や画面越し、イヤホンの向こうにいる人を見ていると、みんな何かに熱中していたり、いろんなことを楽しそうにやっているじゃないですか。

それがなんだか羨ましくなってしまったのです。


何者でもない私より、なんかしてる私のほうが多分いい、はず。


ということで、(あんまり仕組みとかよく分かってないけど)備忘録兼ねてnoteをやってみることにしました。

動機は単純。友人がやっていて気になったので……。

いろんなことに挑戦して、そこで感じたことを書いてみたりしたいなと思っております。

今のところ絵(イラスト?)、小説、声を使った何か、ギター、ファッション、食べ歩き、そんでもちろんお勉強、あとついでに資格。

このあたりのことはしたいし書きたいかなあなどと考えてます。


ま、それなりにのんびりやっていくつもりなので、ここまで読んでくれてお時間と興味のある方は追ってってくれると幸いです。


今回はこの辺で。これからどうぞよしなに。ではまた。

この記事が参加している募集

気に入っていただけたらサポートもぜひ。私がめちゃくちゃ喜びます。いただいたお気持ちは自分の教養を広げるのに使わせていただきます。