3/30 桜

画像1

友達の家に向かう途中にパシャリ。

今日の桜がめちゃくちゃ見頃だったので。
黄砂&曇りだったのがちと残念ですけど……。


帰りの夜桜もまたよかった(写真は取り損ねた)。

丁度電話で話していた恋人に伝えると、「明日見に行こうかな」と返事。
この人のそういう、人の言葉を素直に受け止めるところや、季節の移り変わりを一人でも楽しみに行けるところがなんだかいいなあと思ったり。


入学式はこれからだけど、その頃にはさすがに葉桜メインになっちゃうかもなあ、と思いつつ今回はこの辺で。ではでは。

この記事が参加している募集

気に入っていただけたらサポートもぜひ。私がめちゃくちゃ喜びます。いただいたお気持ちは自分の教養を広げるのに使わせていただきます。