見出し画像

初投稿

皆さん初めまして!ゆずちゃんです!
よかったら見てってください!

人生2回目の野球観戦に行ってきた
広島戦
場所は名古屋ドーム!!

応援席ではなかったけど見やすい場所でよかった

大好きなドラゴンズが勝てるように応援したり願ってりしてた

しかも今回はブルーサマーフェスティバルってイベントで大好きなアーティストの緑黄色社会さんが会場に来てくれた!!

試合前に大好きな緑黄色社会のボーカルの
長屋晴子さんが登板したのが1番印象的
ノーバンで投げてたのがすごかった

思わず生まれて初めて嬉し涙が出てきた
今まで嬉しい事があった時はいつも笑うことしかできなかったけど

試合はドラゴンズが1点リードしてたけど追いつかれて1対1になってそれから両方とも点が全然入らず…

それでも私は奇跡を信じて勝てるように祈ってた

そうしたらなんと!!
9回裏でドラゴンズが満塁!!
そしてヒットを打ってサヨナラ勝ちに!!

嬉しすぎた!あの時の喜びは忘れられない

会場は大盛り上がり。
隣の観客の女の子とハイタッチしたし

最高な試合だった!!

そして試合後、緑黄色社会のスペシャルライブが始まった!

またまた涙が目に浮かんだ。

しかも最初の曲が1番好きな曲で最高だった
それにあとの3曲もなんと全部好きな曲で!!

最高すぎて今度は涙と笑いが混じった感じがした

私はライブ行ったことなかったから
色々新しい経験ができた1日だった

ここまで見てくれて方はありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?