見出し画像

2023年1月|売上・活動報告

こんにちは!
メガネのソーシャルワーカー事務所のだい(中島)です。

独立して、メガネのソーシャルワーカー事務所を立ち上げて1ヶ月が経過しました。

1ヶ月やってみての感想は
◎有り難いことに思ったより忙しいということ
◎時間はあるけど結局引きこもる
ってことでした(笑)

ではさっそく1月分の報告していきましょう!

ここから先は

2,089字
買い切り型のマガジンです。 購入すると毎月のぼくの動きを追っていけます。

フリーランスソーシャルワーカーとして活動している、ぼくのリアルをお伝えします。 具体的には ◎独立してやったこと ◎独立して苦労したこと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?