見出し画像

2023年6月|売上・活動報告

こんにちは!
メガネのソーシャルワーカー事務所の中島です。

6月は雨の日も多くジメジメしてきて、なかなか大変でしたね。

ぼくは、体調面問題なく過ごしてきましたが、子どもが全員アデノウイルス&ヘルパンギーナにやられてしまい、順番に感染していくもんなので、約2週間看病の日々を送ることになりました。

子どもが家にいる中で仕事をするのは、大変でもあり、子どもたちと過ごす時間をちゃんと確保できるのもフリーランスの強みです。

大変なことには変わりないんですけどね(笑)

それでは、今回も売上・活動報告していきましょー。


ここから先は

1,335字
買い切り型のマガジンです。 購入すると毎月のぼくの動きを追っていけます。

フリーランスソーシャルワーカーとして活動している、ぼくのリアルをお伝えします。 具体的には ◎独立してやったこと ◎独立して苦労したこと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?