見出し画像

朝読日記24週目

はじめに

いつのまにやら9月も最終週を迎え、次回から後期のものになります。
今週は2日分読めたのでその分と他は一行日記を書いています。

日記と読書記録

9月24日(金)33日目
ソードアート・オンライン 21 ユナイタル・リング/川原礫,abec
 10分読書に済ませるはずが勢いで読了までしてしまった。

9月27日(月)遅起きの日
生活習慣が崩れていた。

9月28日(火)徹夜した日
室戸に行くために徹夜した日。この日のことはそのうち記事を書くつもり。

9月29日(水)無気力の日
無気力で何もできなかった日。徹夜疲れかもしれない。

9月30日(木)34日目
10文字ホラー1/氏田雄介
10文字だけで多様な世界が広がるんだなと思った。

おわりに

明日から授業開始ということで、5月以来の朝の大学10分読書でもやろうかなと思っています。朝起きたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?