見出し画像

ドライブインシアターいいやん

この間、ドライブインシアターいってきました。
日本ではそんなしょっちゅうあっちこっちでやってるイメージなかったんだけど、たまたまドライブインシアター情報発見したので、秒で申し込み。
えんとつ町のプペル観てきましたin佐賀。

他人と超非接触アクティビティじゃないか。

チケットはオンラインで事前購入。
会場まで車で向かい、そのまま指定された場所に駐車すると、目の前に大きなスクリーン。
音声がFMラジオで流れるということで指定された周波数に合わせて準備完了。
時間になったら上映スタート!

好きな姿勢でゆったり観れて安心と快適な時間でした。

もっと広まってあっちこっちで頻繁に開催されたらいいなあ。また機会あったらいきたい、ドライブついでにドライブインシアター。

Podcastで振り返りのゆずやまトークをしたので、リンク貼っておきます。


ではまた!

(サムネ写真は、当日車内から撮影のスクリーン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?