見出し画像

イラストの進捗

絵柄がガラッと変わりました(n回目)
前まで目標にしてたイラストレーターの人の塗り方、スゴイ素敵なんだけどどうやって塗ってるのか全然分からなくて低迷してました。メイキングとか見てたけどサッパリ。。



そこで、今まで「ザ・可愛い女の子のイラスト」を描くのを避けてたのでこれを機に可愛い系のイラストレーターの人を参考に描いてみようかなーと。

そんでちょい真似して描いたのがこれ。
「あれ?意外といける?ていうか描いてて楽しい!主に目!」って感じでそこからはずっとこんな感じのイラストを描いてました。

こんな感じで。。

断面フルーツにしちゃったりとか。お目目描いててたのすぃー。
で、最近久しぶりにきちんと線画を描いたイラストがこれ。

線画。

着色(背景はまだ未定)。
そういやポーズとかはちゃんと資料見て描いたりする癖がついたなぁ。

瞼が白鳥なのがお気に入り。
成長してるかはわからないけど、イラスト描くの好きなのは変わらないし可愛い女の子描けてるからよし!背景は知らん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?