見出し画像

いつもの強制終了が起きた

昼間のバイト(約5〜6時間)を週に4.5日
夜のバイト(約5時間)を週に5回

さすがに体がきつかったのか
突然、39度の発熱
昼の仕事はたまたま2連休でしたが、夜の仕事のほうはお休みをいただきました。
つまり、強制終了!!強制シャットダウンです。

メンタルが不安定とは言わずとも良い日々でした。
ただ、心が麻痺してしまっている感覚はありました。
だからかなぁ、心で強制終了できなくなったため、体に症状が来たのかも。

最近ずっと、「続けられ得る気がしないなぁ」「行きたくないなぁ」と言う気持ちでした。
「寝たい」とか「休みたい」とかいうわけではないんだけど、
昼の仕事も、行けるけど、「行きたい」っていう能動さがなくなっていたなと感じていました。(本当にダメなときは適応障害の症状が出る)

私は毎日、やりたいことや好きなことをやって、わくわくしながら生きていていいはずなのに。
時間に焦る感覚がずっとありました。
ロボットみたいだな、止まれないな。
「止まりたいのに止まることが出来ない」ではなく、「止まろうとする意志が湧いてこない」。

思考をすることも、辛さを感じることもできなかったです。


高熱が出て、頭がふわ〜ってしました。私は本当に存在してるのかな。昨日仕事をしていた私って本当にこの私なのかな。明日って本当にあるのかな。

全部疑いたくなるくらい疲れてたんですかね。笑


今は咳が止まりません。熱は下がりました。

現状を見直さないとなりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?