見出し画像

さぁ〜日本1周スタートです‼︎

いよいよ本日より『所持金0円投げ銭だけで日本一周12000kmの旅』がスタートします‼︎

ぜひとも応援してください📣

クラファンを公開しました^_^

月額制のファンクラブ方式にさせていただきました↓↓ご覧下さい

本日のスタートはパッキングに時間がかかり、13時にスタートしました。

しばらく走っていると荷物が自転車から片側にずり落ちそうになり、何度も止まって直しました(涙)

もう少し、荷物の乗せ方を考えなくてはなりませんね-_-bトホホ

本日は杉並区の自宅から横浜までライドしました

本日は横浜の小さな公園にテントを張りました!

安眠できるかなっ⁈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?