見出し画像

リアバッグいただきました〜〜🤗

遂に遂にリアバッグをいただけました!!

何かいかにもっ!!ってな感じな見た目になってきましたねwww

横のサイドのジップを開けると

ジャジャーーーーーーン


なんか旅人っぽい


このバッグ、サイズがそんなに大きくないのでまだまだバッグを追加して取り付けなければならないですね!

またポチります!!いいのがあれば

なんか服とか入れたくなりますね!wkwk

蛍光イエローのレインカバーもついており雨対策もバッチリ!

このバッグを下さった方はなんと、広島県から来て下さいました!!

そして第1号のスポンサー様です!パチパチ

本当に感謝してもしきれないです(涙)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?