見出し画像

【日本一周石垣島編LAST DAY】

この日は朝から『石垣島トライアスロン』出場してきました🚵‍♂️

僕はリレーの最後のラン10km担当で皆さんのスタートを心配しながら応援し、仲間のタスキを待ちました(タスキは無いけど💧)

なんとか、10kmを46分31秒(自己新記録)で走りきり無事に我がチームは完走できました🏊‍♀️

チーム名『いっちーと遊ぼうwithガーナ川尻』

トータル3:14.22

66チーム中39位

またいい思い出ができてとてもハッピーです‼️

仲間のゴールを待ち、みんなでフィニッシュゲートをくぐりました(笑)

最後にみんなで記念撮影📸

今年は、自転車日本一周とトライアスロンの両軸で頑張って行きますので応援よろしく📣📣

イイね👍と思ったらファンクラブ入ってね↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/133124

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?