推しの幸せ

私には約10年一筋で推し続けている推しがいる。
私の人生は、その推しに出会って大きく変わった。
その推しには幸せをたくさんもらった。
だから、毎日毎日推しの幸せをずっとずっと願ってた。その推しは「自分の幸せを削ってでも」っていう人だから、何としても幸せになって欲しかった。
だから、推しが結婚の報告をされた時「やっと幸せになれるんだ」って心から嬉しかった。
今この瞬間も幸せを感じて笑顔で過ごせてるんだろうなぁって思うと、心が暖かくなってほんとに嬉しかった。

でも、その気持ちが大きくなるにつけて、よく分からない感情がどんどん大きく大きくなって行った。
なぜか分からないが、心に大きな穴が空いてる、ずっとずっと寂しい気持ちがずっとある。
泣きたいけど泣けない。泣くべきではないとも思う。でも、寂しい。
この無限ループ。
色々勝手に考えれば考えるほど辛くなった。

いっその事嫌いになれれば楽なのにって何回も思った。
でも、そんな事出来るわけがない。
だって、生きる意味だから。
頑張る理由だから。
私から推しをとったら、なんのために働いてどうやって休日を過ごしたらいいのか?
何にお金を使ったらいいのか?
ほんとに分からない。

だから、ほんとにどうしたらいいかわないんだ。

推しの幸せを願っていたはずなのに心の底から喜ぶ事が出来なたあ自分に腹が立つ。
この気持ちはいつか消す事ができるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?