見出し画像

「7つの習慣」を言語化したい人へ~『 7つの習慣に学ぶ手帳術』読了

『7つの習慣』関連本として気になっていたこちら。Kindle Unlimitedの対象ということを有料オンラインコミュニティのお仲間経由で知り、早速読んでみました。

分量もさほど多くなく、サクッと読了できました。7つの習慣のエッセンスに従い、言語化していくのにとてもいい指針となる一冊でした。日々の予定管理や時間術ではなく、いかに7つの習慣を日々の行動に落とし込めるか、そのために手帳に書いていきましょう、というものです。

やはり、まずはミッションステートメントをきちんと言語化したいです。もう原案というかネタは書き留めてあるのですが…。

Unlimitedで読了しましたが、手元にずっと置いておいてもいいかなと思えるような一冊でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?