見出し画像

レアジョブ再開

会社でレアジョブの申し込みがあったので、再開してみることにしました。月8回まで、3か月で受講した回数にあわせ自己負担が最低3,000円で済むのでこれはありがたい!と思い、去年3か月受講したのでした。

オンラインで1レッスン25分、フィリピン人の先生が教えてくれます。前回はビジネスにしましたが、今回は日常英会話にしてみました。早速今日1回受講しましたが、聞き取りも、話すのも、なかなか思うようにいかないものですね。食べ物の話題で身近なはずなのに、なかなか口から出てこない!

とにかくレアジョブは気軽さが最大のメリットだと思います。予約もキャンセルも本当に簡単です。あまり自分にプレッシャーをかけずに、ゆるく3か月間やってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?